提出先の事務所を選択し、ツールバーの「提出」をクリックしてください。サービスの選択に進む前に、ログインまたは登録が必要です。
Lorem Ipsum は、印刷およびタイプ設定業界で使用されるダミー テキストです。
カードを処理するための注文サービスを選択します。
*ご注意ください!処理時間は、ご注文がオフィスに到着した時点から計算されます。オフィスへの配送中およびオフィスからの配送中のカードは処理時間に含まれません。
カードを検索するか、手動で注文に追加します。
ご注文を確定し、ご希望の返品方法とお支払い方法をご選択ください。確認メールが届きます。ご注文番号と、選択したPCGオフィスの住所を必ずご記入ください。
カードをペニースリーブまたはタブ付きスリーブに入れてください。提出されたカードの注文書に記載されている順番に、上から下へ順番に並んでいることを確認してください。
*トップローダーや半硬質カードセーバーから簡単に取り出せるように、ペニースリーブに付箋タブを追加することを強くお勧めします。
スリーブに入れたカードをトップローダーまたは半硬質カードセーバーに挿入します。
5mm厚の厚紙をカードホルダーの形に切り取ります。切り取った部分をテープか輪ゴムでカードの表裏に固定します。複数のカードを使用する場合は、カードホルダーの間に厚紙を重ねて固定します。
*オプションの推奨事項 - プチプチ
損傷のリスクをさらに減らすには、梱包の際に気泡緩衝材とテープを使用するか、箱内の空きスペースを埋めて衝撃を和らげます。
確認メールを印刷してください。カードと一緒にお送りいただく必要がありますので、お手元に保管してください。
荷物の発送については、お近くの配送業者にご相談ください。少なくとも追跡サービス付きの発送をお勧めします。
投稿の準備ができました。次の点を再度ご確認ください...
すべて完了したら、弊社からのメールをお待ちください。追跡情報、追加手順、集荷の可否についてご連絡いたします。